VOICE お客様の声

オフィス装飾
オフィス装飾
オフィス内装
オフィス装飾
お台場ディスプレイ

株式会社フジゲームス様

フジゲームスの宮崎宏一郎様に取材させていただきました。
所在地

東京都江東区青海1-1-20 21階

WEBサイト https://fujigames.cool/

INTERVIEW お客様インタビュー

Q.ご依頼いただいた決め手はなんでしたか
A.

弊社の求めているイメージを把握してくれるのが(他社さんより)早かったです。依頼する前にサンプルを頼んでみましたが仕上がりも良かったのでIROHAD‘ECORさんに決めました。

Q.依頼する際に不安だったことはありますか
A.

誰も見たことがない苔山をイメージでお伝えして形にしてもらうので、どんなものができるのか、イメージ通りに出来上がってくるかは不安でした。後から出てきた不安としては可燃性素材ではないのかということをビル側に指摘されました。結果的には大丈夫でしたが最初にその話をしていればよかったです。

Q.価格についてはどうでしたか
A.

これだけのもの(苔山)を作るとなると、特殊美術などの世界になってしまうと思うのですが、今回はあくまでもオフィスの造形物ですので、その予算組内で抑えられた点が非常に良かったです。

Q.IROHAD`ECORスタッフの印象は
A.

受注したものを作ってもらっているというよりはクリエイターに頼んでいる感覚でした。スタッフの方々全員で納得がいくまでこだわりを持って仕上げてくれました。

Q.社員様やお客様の反応はいかがですか
A.

まず第一声が『なにこれ?』という驚きが一番最初の反応ですね。そのあと山の裏側が本棚になっているなどの機能性もあることに二重で驚かれていますね。こういったオフィスはあんまり見たことがないということで好印象で皆さん見ていただいてると感じております。

Q.アドバイスなど
A.

出来上がったものに対して非常に満足しております。苔山は初めて作られたということですので、今後もリアリティを追及して頑張ってください。