VOICE お客様の声

株式会社D.R.Y 赤松 恭行様

サロンを運営する【株式会社D.R.Y】の赤松様に取材させていただきました。


 

店舗名 株式会社D.R.Y
所在地

神奈川県相模原市南区相模大野2-22-13 スペースファイブ1F

WEBサイト https://dry-group.com/

INTERVIEW お客様インタビュー

Q.依頼する際に不安だったこと
A.

僕自身が結構アバウトなところがあるので、装飾のイメージを伝えるのが難しかったです。

Q.植物にかかる費用と売り上げアップの関係
A.

もちろんあると思います。
植物は空間づくりに絶対欠かせないものだと思いますし、やっぱりみなさんオシャレなところにいきたいじゃないですか。なので必ず売り上げUPに繋がっていると思いますね。

Q.対応のスピード感
A.

すごい早かったと思いますね。いろいろなところ(業者)も経験したんですが、イメージ図に行くまでがまず早いっていうのと段取りが良い。きちんと準備されてやっていたのはすごい印象的ですね。

Q.実際に依頼してどうでしたか?
A.

もう抜群にデザイン性がいいですね。似たようなもの(装飾)をやってるところとかもあるんですけどやっぱり色使いや植物の配置などそういう所のセンスは抜群に良いと思います。

Q.お客様や周りの反応
A.

やっぱり皆さん見ていかれて写真を撮っていく方もいますし、インスタに上げていく方もいますしみんな誰がやったの?って感じで言われる方が多いですね。

Q.メッセージなど
A.

絶対ここがいいと思いますね。なので迷ってるんだったら絶対やった方がいいし、迷ってるんだったらやって後悔はないと思うので、まずは相談してみて自分の想いを伝えてもらえれば形にしてくれると思うのでぜひおすすめです。