VOICE お客様の声

ghostnote川口

ghostnote 大野陽介様

ウィスキーボトルバー【ghostnote】の大野陽介様に取材させていただきました。
店舗名 ghostnote 川口
所在地

埼玉県川口市本町4丁目1−4 丸山ビル2F

WEBサイト https://bar-ghost-note.jp

INTERVIEW お客様インタビュー

Q.依頼したキッカケ
A.

他社と差別化された内装にしたいと考えていたところ造花装飾を思いつきました。
友人に相談したところ紹介していただきました。 依頼したのは今回で4店舗目ですが、移転前のお店の装飾をそのまま再現してほしいとお願いしました。

Q.依頼する際に不安だったこと
A.

どんな造花が来るのか、今の内装に合うデザインなのかが心配でした。

Q.植物にかかる費用と売り上げアップの関係
A.

費用は決して安くないですが、広告費に払うのであれば内装を印象的にしたほうがいいと考えているのでその効果はとてもあったと思います。 デザイン性が高いのでそういった意味ではとても納得の価格でした。

Q.IROHAD`ECORスタッフの印象
A.

まじめな印象です。女性が多く、動きが機敏でした。

Q.実際に依頼してどうでしたか?
A.

とにかくセンスが良く、アーティストに頼んでいる感覚です。

Q.お客様や周りの反応
A.

わーすごいねーという感じで、装飾そのものは内装に馴染んでいるのでそこまで反応はありません。

Q.検討中の方へのメッセージ
A.

本当は他の人に教えたくないですが(笑)
差別化にはとてもおすすめです。自分のイメージしたセンスを汲み取ってくれます。